HOME > 舗装工事の適正見積もり

舗装工事の適正見積もり

適正見積もり

ご安心ください。工事内容に変更がなけれは見積もり金額以上いただきません。
見積を正確に出すことはお客様の安心と満足につながると考えています。どんなによい仕事をしても お客様のご予算を超えてしまうとプロの仕事ではありません。また安い金額で質の悪い仕事をするのは問題外です。 舗装おまかせ.comではお客様希望の工事内容変更がない限り、見積金額以上の金額はいただきません。

舗装工事の価格は、以下の5つの要素によって決まります。
【1】舗装する場所の面積
【2】地盤の状況
【3】舗装の種類
【4】施工場所に工事用車輌が入れるかどうか
【5】付随する外構工事

当社では、お見積もり依頼をいただいた場合、これらの5要素を確実にチェック致します。現地での調査はもちろん、紙面での調査も致します。ですので、お見積もりをご依頼いただく場合、施工場所の正確な住所も必要となります。

現地調査
必ず現地にお伺いし、綿密な調査をいたします。
ご依頼主様としっかりとお話をさせていただき、細かい施工内容をヒアリングいたします。ニーズに合わせた施工をいたしますので、ご不明な点など何でもお話ください。

また、施工内容が明確でない場合など、ご希望に合わせて当社から施工内容をご提案することもできます。

ヒアリング内容と調査結果を元に、明瞭な見積書を作成いたします。ご確認いただき、ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。

施工開始後、例えば想定よりも地盤が弱く、追加工事が必要な場合などでも、お客様からの工事内容変更依頼がない限り、見積金額以上の金額はいただきません。
また、簡単な追加作業は、真心サービスで対応しています。お気軽にご相談ください。

会社案内

舗装おまかせ.com

舗装おまかせ.com
運営:永井建設工業 株式会社

【本社】
〒483-8257
愛知県江南市上奈良町豊里107
TEL:0587-54-8801
FAX:0587-59-8176

受付時間 8:00〜17:00
定休日 日曜・祝日

【一宮支店】
〒493-8001
愛知県一宮市北方町北方下宝江50

・愛知県舗装研究会会員
・(社)愛知県土木研究会会員

愛知県ファミリー・フレンドリー企業

永井建設工業株式会社は
愛知県ファミリー・フレンドリー企業
に登録しています。

永井建設工業 株式会社